スマイル・クイズショウ

もしもビトがザ・クイズショウに呼ばれたら

MC☆KAMIYAMA「あなたの夢をかなえます」
ビト「え!(キラキラ)ほんとですかっ!僕のゆめはー」
MC☆KAMIYAMA「(ぶった切る)さーて今週の回答者早川ビトさん!さっそく第一問!」

って・・・なんて素敵なしょうじゅん!!!!!!!w*1んでビトの過去がKAMIYAMAによってばっさばさと暴かれるんだよね!!!んで奥儀では花ちゃんがきて「が・ん・ば・って><!」ってやるんだよね!!!!!


↑こうでも考えない限りあのドラマをまるっと1時間座ってみることができませんw


スマイル

  • 30分見逃したorz
  • 母によると林さんがものっそ怖いらしい
  • あの類と同じ人物が演じてるのか?と思うほどらしい
  • 林「おれたちの付き合いはいつからだっけ?」花だんだよ!と答えたらしい母

→ごくせんだけどな!!!!!!w

  • まあおいといて。花ちゃんが相変わらずかわゆい
  • 手紙?と思いきや遊園地のペアチケット。渡し方もかわゆい。
  • でも結構大胆だよね?w*2
  • ビトもなかなかの良い返し。よし!その調子だ!ビト!!!
  • 階段で喜びを抑えきれずじたばたな花ちゃん
  • かかかわいいいいい><
  • 今度から当落確認後とかにマネしてもいいかなw
  • まーちゃのドラマ決定!とかになったらそれやっていいかなw
  • 甘酸っぱい恋でおなかいっぱいになったところで恒例のあげてあげて落とす展開です
  • もー金10TぶSスタッフこういうの好きだなあ〜w*3
  • でもスマイルは落差がある。エグいw
  • あーあ><お父さん・・・・・どうなるんだこれ><


クイズショウ

  • クイズの選択肢にMC☆KAMIYAMA出すぎ
  • 出たがりKAMI☆YAMAw*4
  • 1回目は「おい!」って突っ込んだけど2回目出てきたときは吹いたw
  • ゴットハンド雅?wwwwてかパクりすぎw*5
  • 「銀テレで今放送中のドラマ!」いや、1時間くらい前に最終回終わったけどねw
  • 白い部屋の神山が回を増すごとにかわゆいw
  • やっとぽつぽつしゃべり始めて、言葉覚え始めた子供みたいでかわゆい*6
  • 大橋の○みちゃんwwww今週イチのツボwwwww
  • 主題歌はすげえいいよねー。*7

*1:華麗なる脳内変換

*2:モテる女子はこういうことしてもOKなのか!そうかそうか

*3:割と花男でもこういう感じだったよね?w

*4:ピカ☆ンチみたいw

*5:まるC TぶS

*6:見方まちがってる

*7:は?気にしない気にしないw