カツコンにゲスト出演するじゃんぷの

これからのシフトを教えてください><w10日連続のコンに一人ずつゲスト*1で出ると誰もが思っているんですが、それでいいんだよね?>えらい人

勝手に予想(参考にはならないはず)

  • 月曜 ゆとりん
  • 火曜 いのお
  • 水曜 ゆや
  • 木曜 龍ちゃん
  • 金曜 けいと
  • 土曜 藪ちゃん
  • 日曜 光

ま、テキトーですけどねw毎回毎回シャドボ歌うのかなあ・・・^^;*2ゆやはまさかのおれったち〜♪なのかなwうわ〜やばいやばい><絶対緊張するでしょゆや!w絶対ダメだ、こりゃあの2人も呼ばなきゃだwんでごくせん映画の宣伝してみんなで絆!でFAだね☆最終日の光が「僕たちも夏にここでコンサートをやらしてもらいます!」*3の告知で情報局から華麗に振り込め用紙が送り付けてられ、「急遽決定のため締め切りがギリギリです!ご準備を!」とメールまでご丁寧にくる・・・・というのはありえますかね?ありえませんか^^;w

でも私まだ「夏にドーム」が「東京ドーム」だなんて1ミリも信じてないんだからね><wそんなんサンドーム*4かもしんないじゃん><*5

*1:1日目ヤマダス/2日目知念/3日目ありー

*2:カツンも10回も聞きたくないよねwそろそろ歌えるよ。

*3:@Timeコンな感じでね

*4:@ふくい

*5:いい大人が駄々こねない