君にメロンメロン^^

ということでクマさんにメロンありがとうございます^^!はてなをきちんと使い始めて1ヶ月ほど経ち、いろんな方にレスポンスをいただけるということに喜びを感じております。じゅげむはすごい独創の独走状態だしねwはてスタという機能はつくづく素晴らしいものだなあと感じます。自分の発信したことにレスポンスを気軽にもらえるだけでなくいろんな方の発信したことにこちらも気軽にレスポンスできる、ってのがいいよね!いろんなところでスターを振りまいていますが失礼のない*1程度に今後もはてスタをぽちぽちさせていただこうと思っております。アンテナもありがとうございます。今後も気軽にふらっと来て下さい^^


と!いうことでじゅげむ→はてな(これ)に移転を決めましたw


今日は野球を見にドームへ^^

ド/ア/ラ写ってっけどwwww一年ぶりのドームはそれはそれはドリアラを思い出させました><時期もこれくらいだったしね!バックネットが大いに邪魔だったなあとか*2あそこらへんにビジョンがあって〜あそこらへんから気球で乗ってきて〜馬がこっちからでてー^^って色々浸ってたwあーコンサート行きたいなあ。カツンが心底うらやましくなったwドリアラのDVD出せばいいのに・・・(ぶつぶつ)

野球も楽しかったよ!両手にビールにからあげで食欲花の都プランで観戦したwいやービールうまいよ。テンション上がるよ!!!!次からコンでも売ればいいのに*3ビール飲んでコンサートとか絶対楽しいwww通常よりももっとおかしくなるけどねwwww野外ライブとか絶対ビールあったほうがいいよなあ^^w

*1:気持ち悪がられない程度に

*2:バクステ正面席でした。良席なんだか不幸席なんだかw

*3:真顔