国立実況

に参加させていただきました^^いやー楽しかった><


久々に国立、しかもディスク2を見たんですが・・・いや、黒いねwまーちゃw今がさらさらすっとんとんな分、当時のパーマがちょっと新鮮なんだよね。パーマで黒いって結構人変わるかも。でもほんとこげぱん*1だね。イースト菌で膨らみすぎたこげぱんだよwwwwwそんなこげぱんまーちゃもかわゆい(結論)


まーちゃがアンコで着てるTシャツの袖からみえる脇がとてもいい脇をしていてちらっと映るたびにはうっ><ってなってしまった。エロさとかわゆさの融合だな、あの脇。そして袖がヒラヒラの理由*2を考えた結果、袖で口拭いてたら萌えるなあに行き着いてそこから私の妄想が止まらなくなった。ほら!まーちゃってカレー食べるにしろミートスパ・ナポリタン食べるとき絶対口の回り真っ赤にしてそうじゃない?wんでもぐもぐしながらしゃべるんだよ。それをまっつんが「きたない><」って言って怒って「ごめーん^^」って笑って袖で口拭く・・・それが現実になったらすごくいいなと思いました!*3


実況中に「明日にむかってほえろ」を聞いて「そういえばこれカセットで聞いたw」と思ったらすごい懐かしくなった。時代くらいまで友達にCD借りてカセットに吹き込んでた*4なあ〜!OK!ALLRIGHTいい恋しようとかカセット伸びそうなくらい聴いたw小学校高学年〜中1=カセットど真ん中だった。中2くらいからMDになったけどwカセットって歴史感じるなあ・・・・きっと7のみんなはカセットなんて「え?レコード^^?」ぐらいのもんなんだろうなあw龍ちゃんなんて小学生でMP3とか絶対聞いてるよなあ><すげえなあ・・・今の時代ってw

*1:国立のまーちゃに関してはこの名称で呼んでますw

*2:なんであんな伸びちゃったのw

*3:小学生の感想文的〆

*4:吹き込むって最近じゃなかなか言わないw