本日のちゃん(というよりただの制服談義)

今日ってバカかっこいい映像はやるんだっけか^^?


予告の制服着た翔ちゃんがほんのちょっとだけいのおが制服着てるみたいに見えた。なんだろう。いのお=翔ちゃん=顔が似てるとかじゃなくて。制服のいのお=制服の翔ちゃん=タメに見えるってことです。べ、べつに制服のいのおがちょっとふけてるとか胡散臭いとかそんなんじゃないからね><wwwww*1でも制服のいのおと制服のありーがタメに見えるかっていったらそれは確実に見えないんだけどw*2いのおの制服は一言では言い表せない・・・・。いのおが制服着ると「フレッシュ!」というより「着古された」感が抜群でなんか推せる。ちなみにいのおは学ランよりもブレザー派です。だから今日のバカチャレで翔ちゃんが着てるあのセーターみたいなやつが似合いそうなんだよ!ってことです。あの中にいのおが混じってても何も違和感ないwまあここまでいってあれだけど翔ちゃんは制服着るとある程度若返るってことです。*3すごいね制服マジック☆


ちなみにまーちゃに着てほしいのは、ブレザーももちのろんで着て欲しいし、なんてったってムコ殿の亮たんは超超好きだけど学ランだな!学ランのがなんかしっくりくる気がする。そこはゆやと一緒だね!!!!!!!!!!wゆやとまーちゃで学ランとかすげえみたいし!!!!ああもう絶対似合う!!!!!!!*4学ラン不良になるんだったらまーちゃ金のメッシュとか入れてね><んでゆやはごくSPのふわふわパーマね!頭悪い先輩後輩萌える><!!!!!*5となると私はブレザー顔よりも学ラン顔のが好きってことなんですかね。


でも、ゆやはブレザーだって似合うと思うよ(何様)ただゆやがブレザー着てもワルっぽくはならないだろうなあ。なんつーか頭よわいボケキャラの子みたいになる気がする。それはまーちゃも一緒なんだけどさ・・・・!wブレザーならゆやにはちゃんと着て欲しい。そんで一途で好きな女の子に何回も告白しても断られてしまいには「私そういうなよなよする男って嫌い」と毛嫌いされる・・・・くらい残念な男の子という役がいい。・・・あれ?いつの間に学園ドラマ配役願望という話になってるよ?w


いいな、なんかゆやにもごく以外の学園ドラマこないかな・・・ヘタレで根暗でいじめられてるみたいな役でもいいから!w*6いいじゃん!逆野ブタ!!wなんなら先生役はまーちゃでいいしさ!*7ダメンズ×ダメ教師みたいなのでよくない?w日○レ土曜9時枠とかでやろよ!なんならテ○朝のナイトドラマでも全然いいし!!!!!!w

*1:土下座>いのお担のみなさま

*2:そもそもタメじゃないし

*3:あとはにのみあくらいかな。モデルズは勝手にR指定かかるからダメw清純さはないw

*4:是非短ランで。

*5:クローズとか出れるし><とか思い始める自分そろそろ自重して

*6:そんで主演の子がゆやをイケメンにしようとプロデュースするんだよ!

*7:是非ヤンぼこテイストでよろしく