久々に普通のことを書きます

その1・突然だけど244さんのライブに行くことになた!たのひみ><

その2・学校に行ってるけど同学年にマジで会わないorzさみしい><4年て学校こないもんな

その3・定額給付金がやっときそう。カモン!1万2千円!!!!!恵の金じゃ!w

その4・近隣の中古屋&CDショップにcartoonコンのDVDが な い !*1

その5・まーちゃ様が先日野球をドームへ見に行ったらしい

その6・ので便乗して私も今週行ってくる!w*2

その7・今日もまた情報局の継続のハガキ出し忘れたorz*3

その8・不滅コンではてな界隈が盛り上がってるのを指くわえてみてる私*4

その9・毎日毎日暑い。5月半ばにして常夏の格好*5

その10・今からちょっとお久のじゃんぴんぐDVD見ます*6



最後に最近の友人*7との会話。

ケース1

「おれ最近塾講のバイトはじめてさー」
「へーすごいね!教えれんの?w」
「まあ中学生だからねー。でも最近の中学生ってみんなじゃにーず好きなんだよな!」
「へ、・・・・へー!そそうなんだ!(挙動不審)」
「中学の時とかじゃにーず好きだった?」
「え?わ、わたし?はそんな特別好きではなかったけど周りは好きだったかな!(大嘘)*8
「最近の中学生みーーんなへいせいじゃんぷ好きだよ!そんな人気あるの?」


この年でHSJ好きな私はなにも言うことはございませんorz

ケース2

「昨日クローズ見に行ってきた!」
「かっこいいでしょ!(初日に見に行きました)」
「ね!!!あれ見ちゃうともうドロップとかごくせんとか見れないわw」
「スケールが違うからねえ〜」
「ごくせん昔はやったけどね。1とか2の時ってうちらリアルにあの世代だったから共感できた部分もあるし」
「あーそれもあるよね^^;」
「自分より年下の子だって思っちゃってどうも見れないなあ」
「わ、私は映画も見に行くつもりだけどね!!!w」
「え?マジ??wごくせん3に何を求めるの?w」
「・・・・*9え・・・・だって・・・春馬・・・とかいるじゃん!」

ゆやごめんね・・・・・!好きなものを好きといえる勇気どっかなくしたみたいw

*1:ドリボズは中古であったのに><

*2:前から行ってみたいと思ってたんだ

*3:ドームの案内早くよこせw

*4:そんな黄金週間いいなあ><うらやましい><

*5:暑い=夏コン行きたい

*6:結局こういう話orz

*7:ヲタバレしていない

*8:「周りは」って責任逃れしてる感じがもうダメw

*9:そんなんゆやの最初で最後wかもしれないスクリーンデビュを目に焼き付けるためじゃんw