勝手にIRO決め

最近暇さえあれば過去映像だったりじゃんぴんぐだったりJUMP関連の映像を見ている私です^^;そういった映像を見てる中で「この子ってこの色似合うなあ〜^^」とかそういういらぬ情報が頭を占めてきたので試しに10人を色で振ってみようと思いました。以下勝手な十人十色*1わけです。



  • 藪ちゃん/緑

私の中で長身で薄い人=緑みたいな方程式ができてしまったwでもゆやは緑は多分似合わない。

  • ゆや/赤

別に蜘蛛の糸/スイッチの衣装が似合いすぎてるとかそんなんじゃないんだからね><!でもUMPのあの赤の短パン+ノースリーブロングコートは最強だと思う。よい露出です。

  • いのお/黄緑

実際黄緑は藪ちゃんのイメージも強かったんだけど*2でもぜったいいのおも似合うと思うんだ!

  • 光/ピンク

これは私の中で不動です><スイッチとプレガの印象が強いけど、でもほんっとピンク似合うね。かわいさとイケメンのちぐはぐな感じがすごく萌える。

  • ありー/黄色

これも不動!スイッチの衣装好きだなあ。ラキメンの黄色?オレンジ?サルサっぽい衣装、ありーに絶対似合うと思うんだよねw

  • けいと/紫*3

Oneお下がり衣装の紫がすごい似合ってたから!

  • ヤマダス/桃色

ちょ、おまwピンク=桃色だろ!だなんていわないでください><ピンクと桃色は別の色です!!!!!wピンクは濃いピンクのことを指し、桃色は淡い感じなの!衣装でたとえるとプレガ/Timeのbe withの衣装てイメージ。ヤマダス絶対be withの衣装似合うだろうなあ。いちご=赤ってことで本人が駄々こねるようであったら、ゆやの赤を譲ってあげてもいいよw*4ゆやはオレンジでもいっかなと思ってたんだよねw

  • ゆうと/水色

GET!って確かゆとりん水色だよね?あれって青かな^^;ワンダーランドトレイン衣装が似合ってて、でももうちょっと薄い色でも合うだろうなって思った。なんかあれ着てるゆとりんて優しいホワイトタイガーって感じしない?

  • 知念たん/オレンジ

正直消去法ですorz知念たんは似合う色が未知すぎて決めれなかったorzでもさとし色ではないと思うんだよなあ。可能であれは知念たんには白を当てはめたいなあ。え?色じゃないって^^;?

  • 龍ちゃん/青

とりんと同じくワンダーランドトレイン衣装がすこぶる似合っててあのアクセントダンスがとてもよかったということで青!ちなみにあの龍ちゃんはホワイトタイガーの赤ちゃんて感じw


いやーでも正直まだまだ迷えるな^^って感じです。10色って大変よね。BESTと7で5色で分けるってのもいいと思うんだけどな!そしたら

  • 赤→ゆや・ヤマダス(この二人は一緒の色が似合いそう)
  • 青→藪ちゃん・ゆうと(各チームまとめ役色)
  • 黄色→ありー・龍ちゃん(黄色っにおける立ち位置ってこういうことなんだと思う)
  • ピンク→光・ちねん(イケメンとガチでピンクがにあう子。光&知念って何気にあまりない組み合わせ?)
  • 緑→いのお・けいと(緑っぽいなあwすごく緑っぽい。)


↑コレに関しては10色の時の色が全くいかされてないけどねwでも色決めたのしー!早く公式でないかなw


あとはてスタもありがとうございます^^!アンテナも徐々にですがありがとうございます><これからも冷やかし程度で結構ですので通りすがりの皆様も是非ぽちっとお願いします^^!

*1:うまいこといったつもり

*2:スイッチ衣装参照

*3:というよりパープル

*4:力関係 ヤマダス>ゆや