あなたにお手紙かきましょう

相変わらず懐古ブームだよーん^^ユニで仕事がないともう懐古に浸るしかないよね・・・ってことでJUMP前の小クラをつべでちらちら。そしたらヤマダス&光のお手紙コーナーが出てきて超萌えた!!!!w「ひかるくん^^」と慕うヤマダスといい感じにイジめて「山田ってからかいがいがあるんだよな^^」な光がすごくよい。


すぐに光くんは気になる存在になりました。なぜなら光くんのまわりにはいつも笑顔があるからです^^そして思いました、絶対に仲良くなりたいと!

ええ子やなあ・・・><(しみじみ)このけなげさは初期のまっつん→翔くんへの想いと通ずるものがあるかもしれない。

話しかけてくれたときは最高にうれしくて!メルアドを交換したときには家族全員でお祝いをしてもらいました^^!

お 祝 い !wか、かわいい・・・orz当時のヤマダスの中での光の位置が神レベル。

光くんと遊園地に行った時、僕が遅かったのか行きの電車ですごく不機嫌でした。でも背中を押して「うっそだよーん」って言ってくれた時は涙が止まりませんでした><

かわいい〜^^w涙が止まらないヤマダス(当時中1)かわいい><

そのあと僕が死ぬほど嫌いなジェットコースターにのらさ、のれさ、乗せられて

がしかし、既に思わず本音がでるヤマダスw*1


全体的に「ちょっとイジメすぎたゴメン^^;」みたいな光がかわいい!あのちょっとハニかんだ八重歯がいい感じにかわいいぞ光^^!そして声変わり前のヤマダスは天使だった・・・・かわいいな・・・ピンク似合うな・・・!でもこの時既に「先輩だけどいつかぶっ飛ばしてやろうと思った*2」ってそんな黒いことを考えていたなんてwなんとなく同じ血液型がゆえにこういうのわかるわw私もよくそう思うからwそういえばシャワールームにヤマダスが入ってるのを見計らって上から大量に水かけたりしてからかってたのって光だっけ?ヤマダス本気で泣いた><って言ってたのってこれだっけ?確かどっかのMCで言ってたんだよなー。本当光っていたずらっ子ねwでも2人きりになると優しいとか・・・君にもツンデレという勲章をあげるよ!!!!!!w


カーニバルガンニバルにすごい遭遇するんですが、どの回通してもこの曲のゆやはあほっぽくってかわいいねえwゆやもっとちゃんと踊れし!ってずっと突っ込んでるwwwオレンジの衣装着てる回の出だしにゆやが先頭でじゃーんぷ!ってしながら出てくるんだけどそのジャンプがもうほんっとダサくてwwww飛べてないしw勢いあまってつまづきそうになってるし。なんだろうなあ〜キメポーズが本当へらへらしててあたまわるそうなんだよねw「はじめましょうカウントダーン」のカウントの仕方がw軽っ!頭弱そうwでも足は長かったなあ〜髪の毛もかわかった^^JJちびっこチームとあまり差がない年長組ゆやはほんと面白い。引きで見たときに一緒なんだもんwゆやだけ前列と一緒w


あとはじめて知ったんだけど凱旋ドーム@嵐にゆやってついてるんだね!!!!!全然知らなかった・・・^^;無知すぎたかしら。てかそんな記憶全然ないんだけどwDVDにちょっとでも映ってるのかな?てか凱旋のアリーナツアーはついてたのかな?ついてるとしたら私かなりの近距離でゆやに会ってるはずなんだけどなw

*1:先輩に対して「乗らされて〜」はまずい><と思ったのかな

*2:ジェットコースターに乗せられた件