相談です

私は若かりしゆやのためにコレを買ったほうがいいのでしょうか?*1

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

つべでちらちら見てたんだけど、どーにもこーにもYOUのゆやが美しすぎると思うんだよね!何かの見間違いかもしれないけどw*2ちっこい中に一人だけ飛び出てるゆやが一生懸命踊ってる姿がかわいすぎて全力で心打たれる・・・><なんかバックって無性に心打たれます。ゆやけなげ〜><ってなる、なんかw中丸のうしろをカゴもってふらふらついていくのとか危なっかしいけどかわいいんだよね><てかあの頃のゆやって黒髪で本当かわいいんだ・・・・素朴って言葉が似合う*3。むしろYOU自体が心打たれる曲なのか?そうなのか???w「あなたを好きになっていいかな〜」・・・・完全に今の私は「たかきを好きになっていいかな〜」で す よ ね !!!w*4

え、買っちゃう?でも5000円もするよ?w中古でさがす?でも私こういうのは新品で集めたい人なんだけどどうしよう><すげえ迷うよorzレンタル機能があればいいのに・・・・くそう!w

*1:誰に聞いてる

*2:顔までよく見えないし><

*3:だから心打たれるのかな?

*4:←このオチw分かりきってたけどな@百識コント光