印象バトン

エリナちゃん(id:k1rak1raboy)とプキさん(id:ttrmp446)から回していただきました^^!やった!!!!私にも友だちいた!!!!!*1

回してくれた方に対しての印象

  • エリナちゃん

小山時代からのお友だち^^そういえばちょっと前まで二人して「けいたん^^」してたねw最近は二人して興味の主体が変わってしまったのでwなかなか会えないんだよね><東京⇔田舎だしorzサマリのときに久々にあったけど大人っぽくなってた〜^^ミニマムでかわいらしいんだけど言うことが本当私と観点が似ててwすっきりはっきり言うけど自担に甘いみたいなところは本当に面白い。面白いほど私に似てるwそして二人ともBガタンなのですよwもうそれは最初の頃から通ずるものがあったからね!!!!ということで長くなりましたがエリナちゃんの印象は私と同士です。また一緒にコン行って自担にデレデレしたい><!

  • プキさん

はじめまして><!なのれす^^はてスタをいつもポチポチさせていただくブロガーさんです^^ブログの文章を拝見させていただく上で、ヤマダスに甘甘・・・・かと思えばツッコミも容赦ないツンデレっぷりがとてもいいなあと思っておりました^^!*2私も全力でツンデレ派です!w

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

よく言われるベスト5^^!

  1. あたまがよわい*3
  2. 「ここで転んだら痛いよなってところでちゃんと転ぶよね」
  3. 発想がすごい*4
  4. 悩みなさそう*5
  5. ちょいちょい運いいよね*6

↑いやーこれみるとほんっとろくでもない人間だね\(^o^)/

初対面の人からは「育ちがよさそう」といわれます。がしかし知り合っていくうちに第一印象サギだといわれました\(^o^)/

言われてショックだったのが「悪気がなくズバズバ言うよね!」です。ごめんね・・・知らない間に人傷つけて・・・orz!*7

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • オリジナリティーを持っている人

誰にも負けない何かを持ってたり、人にまねできない事ができたり。

  • 太陽みたいに明るい人

いつもそうやって振舞える人って本当尊敬する。

  • 笑顔がかわいい人

ルックスか!wいや、心から笑ってる人笑顔はかわいいの。目じりにしわ寄るし!w

  • 金銭感覚がまともな人

ケチすぎてもどうかと思うけど倹約はキライじゃない。

  • ご飯の食べ方がきれいな人(=マナーがなっている人)

もはや好きな人間性というよりも好きな異性のタイプみたいになってきたw道にゴミぽいする人とか歩きタバコとか な い !

では反対に嫌いなタイプは?

  • 言ってること一貫性がない

流されやすい人。*8

  • 媚びる人

八方美人な人もそう。ブリっこするのもそう。ブリッ子してもいいのはヤマダスくらいだよ!w

実家が中華料理屋の人を見ろ!春巻きをレンジでチンしてると言われてもそんな怒ってないだろ!w

  • マイナス思考の人

こっちまで暗くなるw*9

  • 思いやる気持ちがない人

=自分のことしか考えてない人って結構いるよね・・・。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • いつまでも夢を持ち続けていたい
  • 大勢の人に愛されなくてもいい、ごくわずかの周りの人に信頼される人でありたい
  • 嘘をつかない。自分にも
  • 人の恩を忘れないでいたい、出会いは宝物
  • 毎日を大切に生きる

大好きな人たちに叫んでください。

見捨てないでくれてありがとう!!!!!!w

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

><友だちいないよう><ほとんど周っちゃったみたいだよ><*10


やりたいよ!という方は是非^^コレを機にお友だちになってくれる人も大募集だよ^^いつだって大募集なんだけどさ!!!w

*1:かわいそうな子

*2:ヤマダスムンライトの感想とか最高でした

*3:天然と言ってくれる方もいますが要はこういうことですw

*4:発想も自由らしい

*5:あるよ!w@HEROの人風

*6:よく転ぶくせに骨折とか一回もない!奇跡w

*7:直さなきゃいけないがしかし血液型のせいにしてしまうw

*8:こだわりがないという意味で色んなものに柔軟に対応できる人は好きです

*9:←こうやってズバっというところがダメなんですよね、はいorz

*10:こんな私をかわいそうと思ったあなたはいますぐぼくと握手!w