Jバスケ部

ちょう超ちょおおおおおう今更なこといっていい?


まーちゃとゆやの共通項→バスケ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwww気づいているようで気づいてなかった!そういえばゆやもバスケやってたしまーちゃ様だってバスケやってたんじゃんか!!!!!!ななななんで気づかなかった私><ばかばかばか><これはもう私のかねてからの夢=まーちゃとゆやをセットで見るにプラス事項が増えたよ!!!!!!

私の夢=同じコートでまーちゃとゆやがバスケ対決

これしかねええええええ!!!!むしろ私とまーちゃとゆやで3on3でもいいしw*1あ、ちなみに私もバスケ経験者だよ!てかもうこれはJバスケ部発足するしかなくねええええ?てかつくろうよマジで!>誰に言ってるの マジで見たいなあ。ゆやとまーちゃがバスケとか絶対かわいいよ。絶対イケメンだよ!!!まーちゃのドリブルシュート?だけでもめまいがするほどかっこいいのに、ゆやにまでスリーポイントシュートとかされたらマジで発狂する!wちょっとーJフットサルが活動が盛んなのを見習って、Jバスケ部も発足してよ〜誰か〜。男バス出身者限定のJバスケ部・・・いいね。てか男バスって響きが萌える。もっというと男バスというくくりにされていたであろうゆやとまーちゃが萌える。ゆやが「男バスのうちの1人」ってだけでなんかこうグッっとくるものがあるね・・・・!マジでJで他にバスケ好きな人ってだれなのかなあ・・・・*2


!!!!!!(開眼)244たんがいるじゃないの・・・・・!*3おそるべし・・・・私の好きなJはバスケ経験者の法則orz

*1:相手チームは誰でも良い

*2:運動会でもバスケだけ競技なかったもんね?

*3:私をJの世界に導かせた張本人