ヤマダスおめでとう!(遅)

ヤマダスってまだ16歳だったんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ キラキラ

ヤマダスおめでと!遅いけどごめんw16歳???え、まじ????本当は24歳*1とかじゃなくて?とにかくあまりの完璧な仕事人ぶりにヲタは頭が上がりません・・・ヤマダスによってJUMPは今の地位を保っていられるといっても過言ではない。ヤマダスがJUMPのダンスリーダーとなってゆやを初め手抜きメンバをしっかりと注意してあげてくれよな!wそしていつまでもゆとりんが「山ちゃん^^」「なんだいゆうとくん」な関係でいてください。数年後「山ちゃん^^」「なんだよゆうと*2」なってしまったら・・・・私泣くからね!wそんなの悲しすぎる><メンバを下の名前+君呼びはとても萌えるのです。*3

あとじゃんぴんぐDVDの最後の最後で「今日はいちごの日だよ><!」ってぶりっこするヤマダスが好きです。どっちかっていうと私はかっこつけるヤマダスよりもぶりっ子するヤマダスのが好きです。でもガチでかわいいヤマダスのがもーっと好きです^^!最後手つないで「へーいせーいじゃーんぷ!」て言うところで知念たんと手つなぎながらにっこにこで叫ぶヤマダスが一番好きということです。

シャドーのヤマダス<今日はいちごの日だよ!<知念たんと「へーいせーい」て叫ぶ

↑要はこういうことです^^w



今日はヤマダスのBDということで買い物にいってこんなものを買いました。

いちご色のリップ^^*4

夏のバッグ^^*5しかもケ/イ/ト/ス/ペ/イ/ドだしね*6買うときに緑とオレンジで迷ってたんだけどお店の人に「ケイトさんも緑が好きですからね〜^^」「え!?ケイトさん?」「そうです^^ケイトさん緑好きなんですよ^^」っていう会話をしてドキっとしたwごめんただそれだけの話です。


ヤマダスおめでと!w*7

*1:精神&仕事面において

*2:あるいは「中島」

*3:ex:潤くん

*4:あきらか強引

*5:ヤマダス関係ねえ

*6:ヤマダスよりケイトのが関連性が強い

*7:無理やり〆