初期映像にひたる

まずはタイトルに全然関係ないけどスターぽちっとありがとうございます^^!すごくうれしいので今後も興味本位でポチっとお願いします><ちなみに今日はてスタ画像変えました^^クマを押すとメロンメロンになります*1

今日はDVDの整理をしておりまして。あ、そういえばごくスペの編集まだだったな!と思い編集。見事な大和スペシャルに編集したあと、大和スペシャルなごくせんすぺさるを見る。→パーマかわいいな^^金でパーマで頭わっるそうでかわいいなw*2てなった後、「でも・・・私が心奪われたのは大和ではなく黒髪ゆやだし!」ってなって私がはまったあの07年FNSを探したのです・・・・・もうそこには確実に天使がいたよね!もう殴られようが「たかきくんなわけないじゃんかよお〜」*3って言われようがこのゆやだけは天使だと言い切れる><!!!!!それっくらい私の中で一番かわいいゆやであって一番ピュアなゆやなんです><この映像のみで私はゆやにおむすびころりん♪*4してしまったんだよね。このゆやのどういったところが好きかってさ・・・

07年FNS/JUMP初出演のゆやの萌える要素

  1. 衣装がノースリーブ→それにより二の腕&腋毛が見える:40%
  2. 衣装が白:25%
  3. 「限りあるこのときを〜君に!」までの一連のゆやのぶりっこ行動*5:20%
  4. 大勢の先輩がいるのでハリキなゆや:10%
  5. 前髪が長すぎて目が見えない:5%

ああもうかわいいいんだってば><!!!!!!白衣装*6は本当にかわいいね。そしてノースリーブを着せてくれたことにありがとう。おかげでいい二の腕*7とよい腋毛が堪能できました*8


そこから「やばい、ちょっと前のゆや可愛すぎだな!」と思い始めて去年のDCTあたりの露出をだーっと振り返ってました。丁度一年前くらいからバレー関連で1ヶ月ほどDCT歌いまくりだったんだね。今思うと贅沢すぎるな・・・><*9ゆや的にはごくせんと駄々被りっていうのもあって当初「寝やしないか^^;」「遅刻早退常習犯になるんじゃないか^^;」とヒヤヒヤしてたんだけど、実際は一回もなかったよ・・ね?しかも手抜きをしないというゆや的に大変珍しいwでき事が起こって「やっぱバレーは違うな*10」って思ったよね。以下DCT露出ゆや的にビジュ&パフォーマンスがよかった順をつけてみました。

1位 5/16 Mステ

1位のMステはもうイントロからもうがっこんがっこん音がしそうなくらい踊っちゃうゆやに感激wそうか、尊敬するじんじんが一緒だもんね。おそるべし、じんじんといっしょ\(^o^)/♪効果。「夢見ましょう^^」でにっこりしたゆやをドアップで抜いたときにはMステのカメラの人とスイッチングした人に金一封を送りたくなったよ・・・・!かわいい・・・・orzありがとう・・・・orz>テレ朝の人 この曲はゆやまだプッシュ曲だからな・・・ほんとゆやがカメラで抜かれる回数が多くてびっくり。疲れた顔もむせずにこにこしてるゆやは本当かわいい。でも他のみんなもほんっとかわいいよね!ゆや的に1位とかじゃなく全員のビジュアルもこのMステが一番輝いてると思う!青と白とじゃんぷって本当に似合うよね。赤より似合うと思うもん。ゆとりんと青とか最高じゃん?*11藪ちゃんと白と青とか部屋とYシャツと私くらい名トリオじゃん?w後ろでにこにこ踊る真田もかわいいです。うっかりかわいいです。

2位 5/17 世界最終予選・開幕初日

2位の開幕初日は開幕初日テンションなのかゆやが本当ハリキで・・・・\(^o^)/w「僕たちが見る夢には〜」で超ぶりっこににっこりしながら踊るゆやに「うざっwwwかわいいいなあ^^」てなりました。あのにっこりは本当ぶりっ子だね。「喜びと笑顔だいって〜」でちゃんとカメラにジャストでポーズ決めたゆやにびっくりした。ゆやできる子!タイミング抜群だよ><ヤマダスの「北京へじゃんっ><*12」が可愛かった。衣装も好きなんだよなあ。白に赤ラインのBEST。ゆやがほんっと細すぎてスタイルが良すぎてデレデレで各方面に申し訳ないw

3位 5/22 うたばん

3位のうたばんはセットの白水色と衣装の白青とがすごくキレイで映像的にもキレイだったなあ。ゆやの髪型のセットもいい具合。たった1年前なんだけどさ、藪ちゃん顔がまだ幼いよね?今は男っぽく頬がちょっとこけた感じするけど、この時の藪ちゃんは「勇気100%を力いっぱい歌ってた」藪ちゃん時代がそのまま大きくなった!って感じがする。また話がズレるけど藪ちゃん見るたびにえいくらななちゃんを思い出すんだよねwこの藪ちゃんはとくにえいくらちゃんに似てる。龍ちゃんなんかすごい成長だよね。07年のFNSのときの龍ちゃんとか・・・今の1/2くらいだよ!w


逆に5/18とか5/20のバレーの歌はいまいちだったwそもそもゆやの髪型がナスのへたみたいでその時点でダメw20日は耳にかけてるんだけど耳にかけるだけならいいんだけどどうも外ハネが強すぎてただのナスのへたwしかもイントロの振りが変わった?っぽくて隣を一生懸命見ながら踊ってしまいにはズレるし間違えてるしw今思えばお疲れだったのかもね。


それにしてもDCT露出って見返しててすげーテンションあがるね!みんなビジュもいいし、歌もいいし。今日見ながら「作詞・・・久保田さん?てか作曲編曲までのトリオやばくね?名曲トリオじゃね?この3人で名曲ができないわけがない><」と口走ってたら当時も同じことを言ったいたという件*13wこの組み合わせよくキンキとかでみたような・・・ちょっと探してみよ^^!

*1:クマとメロン・・・・どう考えても結びつかないけど突っ込まないで><かわいかっただけだから!w

*2:ごくすぺで一番好きな大和は「はやくしろよー(袋ぐるぐる)」です

*3:@百識コントゆとりん

*4:ええそれは坂を転げ落ちるようにね

*5:「かぎっ」での腕曲げとか

*6:全身全部白ってところがポイント高い

*7:ちょっと焦げてる

*8:メルヘンと男らしさのコラボ!!!たまらん!

*9:当時は嵐コンと被ってたりでありがたみが半減

*10:中田さん?だっけ?こわいもんねw

*11:髪型も優等生でちょうかわいい。学級委員にしたい。

*12:勢いがありすぎて「ぷ」が聞こえないw

*13:http://miiko-kandm2.jugem.jp/?day=20080518