本日のカツコンシフト

は藪ちゃんだったそうで^^ことごとく私の予想は当たらんな・・・・

私の予想↓

  • 月曜 ゆとりん
  • 火曜 いのお
  • 水曜 ゆや
  • 木曜 龍ちゃん
  • 金曜 けいと
  • 土曜 藪ちゃん
  • 日曜 

順調に一番上と下が⇔ってなってるのがウケるんだけどwこの法則から行くと明日はけいとだよ!wこれで当たったらちょっと面白いなw


今日はじんじんがムラサキを歌ったらしいですね。うおおおお!私ムラサキ超好きなんだぜ!そりゃ友だちに誘われた破格チケット*1で行った海賊帆だったけどw行っといてよかったと思うよ。ムラサキ聞けたし!ムラサキ聞くとちょっと泣きそうになる。好きだったな〜><イントロがいいんだよなあ〜><ゆやも今度からソロはああゆうのにしてよね!wロックはもういらないからwおそらく求められてないと思うよw*2羊を数えても夜は終わらない*3が求められていなかったということと同じようにね!!!!!!w*4

勝手に考えるゆやのソロ候補曲↓

  1. ヘッドセットつけて踊りまくるセクシー系の曲
    • (タッチミーナウ・ムラサキ・ラブジュっぽいやつとか)
  2. ヘッドセットはつけるがディスコっぽい明るい曲
    • (参考:ダンシングトゥミー@小山)
  3. ヘッドセットつけて可愛く踊るひたすら能天気でトロピカルな曲
    • (参考:基本的に今までのあいばソロ全て)
    • (特に参考にしてほしいのはHAPPY SUNNYDAY・はろぐっばい・いつかのサマ)


とりあえずヘッドセットは必須で!だってスリルでヘッドセットのマイクを触りながら歌うゆやって結構かわいいんだもんw負けず嫌いなゆやを呼び戻し、ヤマダスのソロのリハをリハ室で一番前とかで見させて「俺だって><!!!!!」という気持ちを呼び起こさせたい。「俺だってこんくらい踊れるもん!!!!」といって1のようなセクシー系で踊りまくる曲をゆやに選ばせたい。そしてなかなか覚えが悪く間違えまくってるゆやを野次るヤマダス含む7がみたいw*5でもでも^^;スイッチがあんなに頑張って踊ってかっこよかったんだからゆやだって頑張ればセクシー系のダンスとか踊れるはずだよ><って信じるヲタクがここに一人・・・・^^;


でもいつもの感じでへらへらでもいいからディスコっぽいのが一番やりやすく、無難なんじゃないかという意見も私の中であるんだよねー。一番の願望は3なんだけどさ^^!!!!!!!!w”カワイイ君の〜”であんだけ能天気なダンス*6踊れるんだからはぴさにーでいくらいへっちゃらだと思うんだけどねw最後はダブルピースで〆みたいなの絶対できると思うんだけどなあ・・・・・それゆやがやったらかわいいだろうなあ・・・・^^(ぽわわん)なんならはろぐっばいで短パンはいていいから><フードだって被っていいよう><!!!!!wトロピカルとゆやって相性抜群だと思うんだけどなあ。ほら、レイとか似合いそうじゃんwトロピカルジュース*7とか超似合うしwそんなかわいいゆやもみたいなー。でももっとわがままゆうなら、ソロではなく二人曲でゆやゆとですこぶるかわいい曲をやってほしいという野望もあるwペアルック着てさーシンメで踊るんだよーーーー><チェックの色違いとか着てさーーー><掛け合いとかするんだよーーーー!!!!超かわいいよね、そんなのね!10人いるんだから2人曲とかあってもいいと思うけどなあ。


まあその前に早く案内よこせ☆だよね〜w

*1:全公演初日だったのになんで余ってたんだろ。おかしい当時のヲタクw

*2:ヲタクからの精一杯の優しさとしての忠告です

*3:オールアリーナあいばソロ

*4:オルナシはまーちゃの病気のこともあって本当見る気がしない

*5:「雄也って振りほんと抜けるよね」とか知念たんに言わせたい

*6:あれはお遊戯の域ですね

*7:パイナップルとハイビが刺さってるヤツ