hanako&VS嵐

hanakoの連載が今日は相葉くんの日でしたね^^こんな地でhanako関東版をさがすのがどれだけ大変なことか^^;でもまあやっとのことでみつけましたよね。んで早速意気揚々と立ち読み♪・・・・うーんわかってはいたけどパーマネント^^;んー・・・・なんか眉毛太くね?wちょっとギモンに思う部分が色々あったので今回は購入は見送り〜。それにしてもこの間のあらしちゃんルーレット@叶姉妹バージョンは2つあったんだねー。OAではあっさりばっさりカットですが・・・・。


んでVS嵐SPがやるそうで。夜10時〜11時半というキセキな時間帯^^もしかしてもしかするとこれは全国ネットになるかもしれませんぞー!やったーーーー^^


きっと全国各地にはこのVS嵐を一度も見たこと無い、ローリングタワー?なんとかキャッチ?なんだそれ?てか何する番組?つーか読み方は「バーサスあらし」^^?って思ってる方もいますよねえ。是非ともコレを機に全国ネットになってほしいねえ^^