愛してる愛してない

今宵のひみつのあらしちゃん。旅館での肝試し。


見事なまでの相葉雅紀のビビリーっぷり^^;むしろ拍手^^!!!!!「翔ちゃんお願いーーーー><」「もうほんとごめんなさい〜><」あの子、今年いくつでしたっけ?^^;USOとかで結構そういうところ行ってましたよね?wこの際過去のことは忘れましょう、ただ・・・・今日OAのあの相葉雅紀って・・・・・私が「まーちゃ様」とお呼びしている、神様としてあがめているあの相葉雅紀ですよね^^?(確認)ええ、愛ゆえの確認です^^;昨日、素顔なんて懐かしいもの見ちゃったらすばるが「愛してる愛してない」を熱唱しておりました。私は相葉雅紀を愛してるんだろうか愛していないんだろうか^^wいや、きっと愛しているでしょう・・・・・!そういうところも受け入れていこう・・・・う、うん^^!

個人的にはやたらしゃべりつづけて「自ら音を出して恐怖から逃れるタイプ」と早速オセロ姐さんに見破られているまっつんがすこぶるかわいかったんですけどね^^♪ああゆう小学生いたいた!