国立も終わり・・・

みなさんのレポを見てにやにやですが・・・・でもくやしいね!行けなかったことがね><だってそりゃー初めての国立って相当感慨深いものだったと思うし・・・・もう2度と味わえないかもしれないよね。初めてってのは一回限りしか味わえない感情だもんねー。でもこうやって国立に外れていきたくてもいけない人っていうのが全国にうんざりするほどいると思うよ^^;Meもそのうちの一人ですけどね。だからさーなんか歯がゆいというか^^;しょうがないんだけどさ!2日間しかないから!でもまっつんが言ってたらしい「一人もかけることなく10周年は集まれるといいね」っていう言葉がなんか身にしみたなあ。いけない人達がこう思うのは当たり前だけれども、向こう側も(嵐側)そう思ってくれてるってことが嬉しかったなあ。やっぱ嵐って人としてなんかすげーよw


さて、国立も終わったので年内の嵐行事、国内ではこれで終了なんじゃないかと踏んでいるミーコです^^



さ、ここから始まりますよ。私的、就活の陣^^;第一陣は10月の頭から。自分第一希望職種がマス○ミなので早いんだよねー。まずはその前にセミナーに今週末お江戸へ出かけまする^^汐留だよーって^^アナウ○サーの方の話を聞くんですが、パネリストが何人かいて日にちによって人が違うから希望日ってのを選べるんだけど・・・Me的に森アナの話は聞いてみたい^^だけど都合があまりよろしくない^^;どうしよっかなーて感じです。さすがにバードはパネリストにはいませんでしたー><しゅん><


てか本当私最近お江戸へ行きすぎだわ^^;(8月で2回行った^^)