国立30日MC


あんまりやってないんだけど一応MCれす^^







  • MC…やれる…?の話

翔「いや〜それにしてもさすごいね…この際座るのが正しいのかもよくわかんないけど各々の判断に任せます。」
まっつん「なんかさ目にワイパー欲しいよねw」
翔「でも不謹慎なんだけどみんながカッパ着てるのすごい綺麗なの。感動したもん!」
まっつん「ここはさ早いとこ次行っちゃった方がいいよね」
客席「え〜!」
にの「気持ちはわかりますよ。だけどね僕達今なんも面白いこと言えないよ?」

確かにwまーちゃはタオルでマイクを必死に守っていました。なんかかわいい。


  • お誕生日の話

にの「でもさ今日はね松本くんのお誕生日ですから!」
バンドがハッピーバースデーを演奏。が、客席伴奏を勘違いして先に歌い始める
にの「さんはいっ」
♪ハッピーバースデーの歌♪
まっつん「^^にこにこ*1

照れる潤子まじかわいい。

  • ドラマの話

翔さんがケーキと共にハケた後
にの「そういえばドラマがね」
まっつん「あいばさん、ドラマですね!」

やっぱり末ズがまーちゃのドラマの話は先陣切って話すんだお^^豪雨だろうが末ズはいつだって本気。


  • 引き続きドラマの話

まーちゃ「はい!マイガールというドラマが10月9日から始まります。」
にの「最初で最後の主演ドラマがね」
まーちゃ「おいっ!!!wだから、まだわかんないだろって!」
にの「皆さん、本人はやる気みたいですよ。*2
まーちゃ「皆さんが見てくれるか見てくれないかでそこは決まるわけですよ」

7万人を前に見せつけたにのみあ。なんか悔しいです。


  • さとしっくの予定

にの「大野さんはなんかないんですか。明日釣りに行くとか。」
さとし「こんな雨の中はいかねえよ!」
にの「あれ?大野さん2、3歳老けました?」

風っ子三人さとしを取り囲む

まーちゃ「リーダー!寝ちゃダメ〜起きて!」

三人で体をゆさゆさ^^

風っ子かわゆい^^そしてゆさゆさされてるさとしっくもされるがままでかわいい^^

*1:歌の最中も照れ笑いしてて超乙女潤子。

*2:はい、にーのちゃん楽しそうwww