仙台おつ!

じゃんぴんぐツアー・・・じゃなかったw春コンオーラスお疲れ様でしたん^^>JUMP&ヲタクのみなさん 


いいないいなとハンカチを噛みながらの自宅待機組でしたが皆様のおわったよー報告をアンテナで確認して一安心^^八乙女一族が大集合したのとか詳しく聞きたいよ!wそれでMCでちょっと照れてる光がみたかったよ!うわーん><蜘蛛の糸でゆやが「愛してやるよ」と超自己満&上から発言をしたらしいですねwwwww別に愛して欲しいなんていってねえしw自己満乙wと会場にいたヲタクの半数は思ったでしょうねwでも本人は意外と硝子の少年だから言わないであげてね!*1私は「うざっwwwww」って思った後一周して「でもそんなゆやかわいいし^^」って思ってさらに一周して「ドSゆや萌える><」ってなりましたけどね!ああそうだよ!絶賛☆ゆやにデレ期だよ!でもこれはきっとGWだからだよw期間限定なのさ!いや、でも冷めた目で*2「愛してやるよ」って言われ・・・たいよね。一回くらい言われたいよね。んで「うざっwww」って仙台で言いたかったなあwちくしょう!今まで「マジで愛してるから」→「名古屋愛してるから」→「・・・・愛してるよ」の3段活用止まりだったくせに><オーラスで変えてきやがったゆやはもしかしたらできる子なのかもしれない・・・・え、ゆやはずっと出来ない子だと思ってたのに><なにがあったのゆや!ゆとりんに教えてもらったの?それとも知念たんに「たかきくんはいっつも同じだよねー」とか吹き込まれた?wちょっと詳しく説明しろだし!

*1:ゆやは平和なやつなので

*2:頑張って演技