Jumpin tour 1

今日もゆやに手厳しくゆとりんに甘くいきます^^w

  • over ture

ゆやPはもっとはっきり喋りましょうw無理して?低音ボイスにしようとしているのだろうか、今度是非問いただしたい。「じゃんぷとみんなをつないじゃうよ!」のケーブルの輪からぴょことでてくる知念たんは多分妖精なんだと思う。人間じゃないんだよね?w

  • UMP

あおり第一声はヤマダスなんだね!こういうのはやぶちゃんの仕事ばかりと思っていたよ。光がやってもいいと思うんだけどね・・・でもそれは世間の平成ガールズの期待にこたえるならばヤマダスなんだろうね・・・!wいいよ私はどうせ少数派意見なんだからwwwドーナツから出てきた10人がまるっとまとめて天使だよ><やーかわいい><やっぱOPでこの曲でってテンション上がるね><!最初の「JUMP、じゃーんぷ!」で藪ちゃんかっこいい><ってなるし、ゆやでさえ「ちょゆやカッコイイんだけど><」ってなるよw光も当たり前すぎるけどイケメてるし、なによりいのおのビジュが素晴らしくてびっくりしたwあの髪型何!可愛すぎるんだけど!

ゆとりんのくるくる→ちねんたんほっぺをつんつん→ちねんたんにこ^^の一連の行動が美しすぎてめまいがした。か、かわいいい・・・・!orzかわいすぐる><

あ〜やっぱ名曲だよなあ。なんていうんだ?聞いてると体が感動で震えるんだけどw光の「やおとめひかるですっ!」のポーズがやぶっち先生とモロ被りでやぶひか><って勝手になった。

  • DCT

タニタしながら外周お手振りして歌うゆやがかわいいんだけど><*1でもこの曲のねゆやまだが何気に好きだから外周お手振り曲になってしまったのはちと寂しかったんだ。いつかメインステかセンターで踊ってくれますように・・・!

他担皆様までこぞって「ゆやが先頭でメインステに・・・!」「迷わないか心配w」とかかれててワロタwやっぱ思うよね。え?ゆや?ゆやが先頭????ってw迷わないか未だに心配です。

終わりのくるってターンして特攻バーンが好きです。ゆや何気にくるっとターン上手なんだからw

  • メンバー紹介

この曲すきーーーー^^ヤマダス&ありーってなんか微笑ましいよね。この組み合わせ萌える。でもなんてったって萌えるのはゆやゆとだよね!!!!!私の中でYYコンビはゆとりん&ちねんたんとゆや&ゆとりんなんだからwむしろYYYだよwゆやゆとのこの曲もちょー好きだしゆとりんの踊りもダイスキだし><なのにゆやはゆとりんみたいに踊ってくれない・・・・w最後にはなんかしてるしw*2藪ちゃんの「みんなダイスキ><」がほんと><←ってなってるみたいな言い方で超可愛かった。ちょっと巻き戻してリピるくらい好き。そして光はいちいちイケメンなことをしすぎなので要注意wボールに一つずつキスするとか本当反則><はあもういちいちやることがイケメてるなあ。ゆやもあれくらいなことしなよwたこちゅーじゃなくwww

どーーしてもゆやがみんなから踊りがずれてるように見えてしまうんだけどなんか変なフィルターかかってるかなーー^^;?

  • ゆあしーど

ゆや前半ふらふらなんだけどwあと2番のサビで先頭で堂々と振りを間違えてる人は誰ですかwwwww*3ちょっとー先頭なんだからちゃんとしてよね><wまあ1番と混ざってしまうのは分からなくもない・・・けど隣のできる子ヤマダスはちゃんとしてるんだから〜。全然話変わるけど初めの照明が超いい仕事してるよね!あの照明かっこいいわ〜^^

  • FLY

へっらへらでお手振りするゆやが見れますので皆様要注意☆*4

  • 7コーナー ワンダーランドトレイン

イントロでジャケットをダンダンダン!ってやるゆとりんは本当できる子だと思う^^かっこいー!てか本当この曲とこの7かっこいいなあ。冬コンで感動したもんなあ。映像になってよかった><本当よかった〜><この衣装も超好きだし*5「いーま!(風きって〜)」でハイジャンと「君と〜」で客席を指差す*6ゆとりんは本当にできる子すぎるのでベストの面々は見習ったほうがいいと思う><特にゆやw

  • 麗しのBad girl

バッガ〜^^タップ前の会釈とお手振りがもうはーーーーーーん^^て感じだよね!!!!!ゆとりん危ないけどいい子^^ゆとりん優等生だけどイケナイ子><かわいいなあ本当かわいいなあ*7タップ終わりで曲が始まるのも鳥肌だよ〜。最後のけいと指すのもかわいいねえ。あの二人の背景にはあとが見えたよ^^!w

  • Moonlight

これ冬コンでみたときから曲が頭から離れなくていい曲だなあ〜って思ってたんだけど、やっぱ映像としてみても曲が素晴らしくてなんかすごいよね!もう超超ヤマダスワールドが出来てるよ。この曲のもつ力ってすごい。これはヤマダスが20歳越えても歌える曲だと思うから、この曲は絶対大切にしてね>ヤマダス 20歳で表現の仕方も今とは変わっているだろし、また20歳越えたヤマダスで見たいな。むしろ本当に山田信者にフルボッコされるかもしれないけどこの曲をゆやに歌わせてほしいwwwwwマジでマジでwwwwwゆやがこれを完璧に表現できるとは到底思えないけどでもこの曲のイメージに合わなくは・・・ないと思うんだwww*8わかった!ゆや一人でとは言わないから><BESTでもいいよ!なんならヤマダスのバックにBESTがつくから!どう?それならどう???*9

  • カワイイ君のことだもの

あーーーもうコレに関しては感想が長すぎてレポートとか書けるんだけどなるべく割愛しますね。じゃないと本当長くなる><まずゆやが全体的にハリキリすぎwwwwwあんたさっきユアシードで手抜いたくせにw振りも飛んだのにwハリキるところ間違えてるwwww光とか藪ちゃんとかいい感じで流して踊ってるのに*10なんでそんなにハリキで踊ってるのゆや><なんか全身からるんらるんら♪って音が聞こえてきそうだよwそんなことだからほら↓



藪ちゃん引いてるしね!wあ、違うかwそれにしてもこの藪ちゃんの仰け反り方面白い。


ゆやの顔wwwwwぶっ飛んでて面白いわwありーが昭和なポーズなんですけどw


ほら!一人だけちょーおハリキ☆w腰にあてる手の位置が超ハリキってるでしょ?とてもあの滑らかなダンスをする人物と同一人物に思えない動きの硬さ!w



足の上げ方wwwwwなにその曲げてる足は!女子すぐる。*11あと手も!wなんか非常口みたいな格好してんなw


「理想を絵にかいた〜」のフリから既にゆやは超女子なんだけどねwいや、これは何かの間違いだ^^って思ったらどんどん女子になってくしねw上下白でひょろひょろの男子が内股でへらへら踊ってるってどうよ?もう途中からノンスタイルの左の人にしか見えなくなってきたよー><w



そしてしゃがむ姿までよろよろwwつかふらふらwもうちょっとスマートにしゃがんでゆや!


なんでいのおみたいににこにこ^^と踊ったり、ありーみたいにハリキるなら上手な方向で踊ったりとかできないのかなーwもう面白すぎるね、ゆや><でもまあひっくるめて「かわいい君のことだもの」なんですけどね!!!!!w*12


それにくらべて7は本当にかわいくそして完璧に踊りこんでてさっすがーってなったよ^^「おバカになって〜」のゆとりんのソロのところがほんっとイケメンでこのDVDの中でベストオブゆとりんです☆こんな顔してゆとりんに言われちゃあバカでもアホでも全力でなります!!!!!てかもう既にこの曲でこんなに感想書いている自分はバカだけどね^^!あっはっは!!!ゆやのこといえないwwwwww

*1:デレ期到来

*2:はい、ウザかわwwwwって思ってしまう自分もどうかと思う。

*3:ゆやです

*4:見てるあなたにまでへらへらがうつりますよw

*5:BESTの分も作ってほしい

*6:ゆとりんて基本「君」系の歌詞のとき誰かを指差すよね^^

*7:相変わらずゆとりんには甘い

*8:すいませんマジで殴らないでください>山田様信者

*9:必死すぎ

*10:そこがまたかっこいい

*11:今時女子でもあんな足の曲げ方するやついない><

*12:最後はデレで〆