Mラバ・しくだい


やっと今日全部みた〜^^収録日の違いが翔さんの断髪具合とさとしのコゲ具合で分かりますねw



Mラバ

  • ぶっちゃけ前回のスタジオのMラバをリピできないwwwそんなの羨まし過ぎるからに決まってんだろw*1
  • 今回も最初入ってくるとことかハダシとかあんま見れないw*2テレビから5mくらい離れれば見れる。
  • とりあえず歌衣装のまーちゃが素敵すぎて無理。狂わないほうが無理。
  • オールインワン?ベストみたいなやつ着るとほんと足長いよねえ。*3まーちゃに襟付きシャツを腕まくりさせちゃダメ。イケメンすぎる><
  • はっきりいって5人の中でまーちゃが一番いい衣装だったことって過去に何回あったんだろうか?w
  • まっつんの衣装が暗すぎて良く見えない><
  • にのみあは何屋さんかな^^?*4
  • ついにさとしの上半身に黒を着せたか・・・!*5梅宮たっちゃんレベルで黒いw
  • えゆ告知。声が上ずってはりきりなまーちゃかわゆい。一人だけ走ってきたしw一瞬だけカンペ見る瞬間を発見。
  • 翔さんが赤坂さんの喋り方と似てきた
  • にのみあのカメラにポーズとる櫻葉wちょ、翔さんのその腰に手をあてた昭和なポーズは一体!?
  • 赤坂さんの「えぶりしんぐ」の発音は「えべりしんぐ」に近いっとメモメモ。


トーク

  • まーちゃの「松潤」の「潤」の簡易的な書き方!*6
  • まっつんに抱きつかれた後、肘鉄をくらわすさとしの顔!!!!!!www
  • なんといっても「白湯」と「あったかいお茶」に盛り上がる櫻葉です。かわいいなあおまえら^^
  • まっつんの声マネと顔までもマネようとするまーちゃの「あったかいお茶ください」
  • この顔するまーちゃかっこいいんだってば!
  • さとしに推薦を受けた後の翔さんの反応が素、っていうか素人w
  • 「おおう、マジで」嬉しすぎて押さえきれず溢れちゃってる感じがひしひしと伝わってきました。
  • 「知的で真剣に悩みを聞いてくれそう」で「え〜」っていう反応をする客、ちょっとこっちこいw*7


再び歌

  • えぶりしんぐ。「あーか」*8で誰よりも大きく足を広げるまーちゃ。振り付けの先生には「肩幅ぐらい」とか教わったんじゃないのかな^^?
  • でもそういう加減ができず全力で足開いちゃう頑張り屋なまーちゃが私は好きですけどね!てへえ><
  • ハダシで客と「せっせーっせーのよいよいよい」状態なまーちゃに本日最大のジェラシーwwwwwww*9
  • でもサビのまーちゃの腰が色んなアングルで楽しめたのでよし。
  • あ〜ほんとオールインワンなんて着てると腰にまとってるものがないから余計にグワングワンしてて放送が深夜でよかったなあって思った。
  • しーずん。嬉しい〜><!歌いだしのモデルズVSにのあいみたいなところがいい。この3人で歌うとき*10って大抵まーちゃが真ん中だよね。だから両端がVSっぽくていいのw
  • コリンちゃんのときも思ったけど美少年×花びらってすごくいいよね!特にまーちゃが天を仰いでいるかのような*11な表情がすごくよくて待ちうけにしたくなった。ほんとかわいいい。


しくだい

  • 先輩の買い物は青山っとメモメモ^^
  • 先輩の買い物する場所=まーちゃと店被ってる=まーちゃも青山で買い物する!!!!!ww
  • 翔さんの口から青山って聞くと改めて「そういえばこの人KO卒だったんだ」って思う。なぜか。
  • 「昨日相葉君に電話しました」に即効で左右のあいば担から「何の連絡したの?」のハモリwwwおなかいたいwww*12
  • はんにゃの左の人が一番空気読めてない*13
  • まーちゃの情報屋って・・・・とんでもなく平和な情報が入手できそう^^*14
  • 二宮はあと松本のロゴってこんなに心がドキワクするんだね^^
  • 末ズの話にもっとみんな盛り上げて!何この静けさ!*15
  • ミスター丼ぶり、いやDON−BURIの先輩さっすが!よっ!櫻丼^^!
  • アドバイザーのロゴがZE〜RO〜♪クオリティ
  • 跳んだ後のさとしの顔!!!wその真意は「だから*16俺ブーツだし」ぷぅ〜っとして口を真一文字にするさとしは最年長とは思えないほどかわゆい。
  • ラクルボーイ☆あいばまさきは忍者よりも天使の方が素質があると思います^^
  • 今週の踊る!ヒット賞!*17

”目開け寝アドバイザー”おおのさんがはんにゃさんに言ったこの一言に決定!

「単純に、まぶたが足りないんです」

おおのさんには何か足りないまぶたの足しになるようなものを送っておきます^^

*1:特に前回は国立付近?だったのもあって落選して落ち込んでたから尚更

*2:心狭すぎ

*3:最新号P誌によるとまーちゃの股下は83センチらしい

*4:エプロンつうか前掛けっつーか

*5:今までみんな空気読んで白着せてたよね

*6:まーちゃは時間の「間」の簡略化する派ですか!?

*7:確かに翔さんは最近そういう位置だけどこの状況でそれはあんまりにもあんまりすぎる!

*8:サビ

*9:心の狭い私2

*10:参考:はぴねす

*11:言うまでもなくリマカですけどw

*12:テロップも律儀に2つも出していただいてwあざーす!

*13:「あ^^みんな気になってる感じー?」って言わなくてもみんな感づいてるから大丈夫^^

*14:嵐のデープスペクターとでも呼ぶか

*15:でもそれが末ズ

*16:飛ぶ前に言ったのに

*17:踊/る/さ/んま/御/殿