有言実行

見ちゃった^^*1


これだけ><って思ってでぃぷないを再生したら私のゆやへの萌えの洪水が始まってしまったwwww理性という名の防波堤は無残にも崩れ去った!見事に決壊です><wなにこれかわいすぎるんだけど!てかキレイすぎる><え、このゆやってこんなにキレイだったっけ?このDVDってほっとくと勝手に中身が進化するとかそういうのじゃないよね?そんな摩訶不思議なDVDだったりするの?w

最初の扉から出てきたときの流し目とかウザいwけどかわいいよね。うんうん、かっこいいよ。もうかわいくたってかっこよくたってどっちでもいいwキレイなことに変わりはない!コート脱いだ後もオレンジとベスト?チョッキ?wが以外にも似合ってる><フルボッコ覚悟ですけどゆや相当似合ってるよ?wBESTいちオレンジシャツ+ベスト似合ってる^^*2この曲に関してはちゃんと踊ってるし、てかちゃんと踊るとゆやって結構キレイなんだよ!ちゃんと踊れば抜群に華麗なんだから><!



↑酒によっているということで許してくださいorz

*1:結局DVD鑑賞しました

*2:ごみとか投げないでください