応援スタイルはツンデレです

バイト終わって髪ほどいて「さ!かえろ^^」って思って鏡見たら・・・・・・


じゃんぴんぐコンのゆやうちわみたいな髪型になってたよw前髪がwwww病み上がりみたいwwww*1


そこからアイポドでじゃんぴんぐDVDの動画を電車の中で延々みてヘラヘラしながら帰ってきた*2!ら、なんだか無性に生身のゆやに会いたくなった・・・・・なんだこれwてか私って生身のゆやにいつ会えるの?出る出る詐欺*3にあったばっかりの私にとってもはや「JUMPのコンサート」が開催されても「もしやゆやは今日もまたいないんじゃ・・・」て不安になってしまうよ。最悪の場合を考えすぎて変なことになってるよ!ドームコンでは会えるといいなあ・・・・^^てか私なんでこんなゆやにコイゴコロみたいなの抱いてるのwゆやだよ?ゆやw*4


↑この状態の一番考えられる原因はディープナイっの見すぎだよね^^;いつもいつもゆやのことをけなしたり突っ込んだり見下すのが大好きな私*5なんですが・・・・ディープナイっのゆやはなんかもう本当ケチをつけるとこがないくらいに美しいの^^!!!!!!私まーちゃにはめっぽう甘いし心底崇拝してるし、けなすとか本当考えられなーい^^まーちゃ様は何やっても何しててもイケメン^^♪て感じなんだけど。ディープナイっのゆやは本当そんな感じ。DVDでこんだけ骨抜きにされてるんだから、リアルに見てたときは相当デレデレメロメロだったんだろうな・・・・とブログ*6を見てみると・・・・予想的中☆wゆやを素直に「かっこいい」だの「かわゆい」だの褒めてて同時の自分が気持ち悪いですwwwwやっぱ生身のアイドルを見ると甘くなっちゃうんだねwてかただのデレだった。ツンでもなんでもなかったwでも、そこは生身を見てもツンデレでいたかった!!!!!!ということは私ってまだまだJUMP・・・・・いやゆや担的にいろんなものが足りないんだな、と反省><次の生身のゆやに会うまでにもっと色んな武器を身につけてやるんだからwちょっとやそっとのかわいさじゃ満足しないほど傲慢になってやるんだから!!!!w*7これは私のゆや担的華麗なるステップアップを目指すための重要なスキルなんだよ!!!!*8

*1:あのうちわのゆやって本当病人みたいだよねw

*2:怪しさ満点

*3:7コンゲスト名古屋に病欠w

*4:私の中でゆやを応援するスタイルはあくまでもツンデレです

*5:ここだけ聞くと本当趣味悪い。そして応援の仕方が間違っている。

*6:http://miiko-kandm2.jugem.jp/?eid=179

*7:方向性を間違わないことを祈る

*8:目標はゆやとツンデレすること