本日のスッキリ!


仲間さんがゲストと聞いて「絶対合唱のことはなす^^」と思って律儀に見てたら・・・・出てきました・・・・・!フェンシング王子・・・!ではなく(まあ出てたけどw)

高木ゆーや!!!!!!!!!





ちょw久々にゆやを見たwwサマリの衣装を身にまとい相変わらずへらへら全開のゆやwしかも私新ヘアーをここではじめてみました。ぎゃーwwwかわいいいいいい!多少髪がぬれてぼさぼさだったとはいえ(さすが残念ゆや)それでもさらさら?すっとんとんもどきでかわいいいいいいいい!髪の毛短いwそして髪色が金とも茶髪ともミルクティーともいえる色www



久々のへらへらゆやを見て心底癒されました。
あー今日はなんか頑張れる気するわ・・・!